--.--.--




2010.08.31

人の生き方


こんばんわ。

最近何かとおっぱいのことを記事に書いているので、今日はおっぱいで思い出したことを書く。

ミッドナイトエクスプレスという映画の話。

簡単に説明すると、1970年頃に麻薬の不法所持でトルコの刑務所に投獄されたアメリカ人青年の苦悩を描いた映画で、実話を元にしているらしい。

当時、アメリカとトルコ間の外交状況が険悪だった背景もあり、主人公には不当に懲役30年の重刑が言い渡される。

だんだんと精神が追い詰められていく描写がリアルで、特に印象に残っているのが恋人が面会に訪れるシーン。


久しぶりに会った恋人に何て言ったと思う?


「服を脱いでくれ。おっぱいを見せてくれ。」って懇願したのよ。

俺号泣よ。


かなり重いけど、俺は明日から人生楽しもうかな?って思えた。

興味がある人はどうぞ。


ちなみに今日のおっぱいカレンダーのおっぱいは、乳頭がゴリラの指みたい。

太くて黒い。



おしまい

