FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.06.23

大海を泳ぐ2匹の魚


サッカー日本代表の本田を見ているとぼんやりとSIAMSHADEを思い出す。

ただSIAMSHADEの記憶自体が非常にぼんやりしているので、本当にSIAMSHADEのことを思い出しているかどうかは疑わしい。

壊れるほど愛して1/3も想いを伝えきれなかったSIAMSHADE。

壊れるほど愛したのに。

1/3。


昔mixiで残りの2/3はドスケベな感情と書いたことがある。

低レベルなことを書いてしまい、今思えば非常に恥ずかしい。

この歌はリアルな恋愛描写なんだと思う。

いくら互いが壊れるほど愛し合っていても、1/3も感情は伝わり合わないと思う。

伝わってると思うのはただのエゴで、自己防衛。


「好きだよー、愛してるよー、壊れちゃう!壊れちゃうよー、アイラブユーだよー」

(この人、私のこと本当に愛してるのかしら?)


本当に大切なことは相手に自分を理解させることではなく、相手が自分を完全には理解できないことを知ること。

そうすれば相手を許せる様になれると思う。


あと2/3のドスケベな感情を出来るだけ隠すこと。



おしまい
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kitchen002.blog73.fc2.com/tb.php/112-4fc8b40b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺は今3/3ドスケベな感情しかない。デヘヘヘヘ。
モテない理由が分かった、実りある日だね。
Posted by グッ at 2010.06.23 20:06 | 編集
>>グッさん
エロゴニックオーラを纏った女性からはモテるかもしれません。頑張って下さい!
Posted by キッチン at 2010.06.24 07:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。