FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.06.26

オリエンタルシンドローム


会社の近くの「ほっともっと」に弁当を買いに行った時

ケータイポイントが10ポイント貯まっていたので、150円引きクーポンに変換して使おうと思った。

150円引きになるんだから、たまにはデラックス弁当を食べようと思って注文すると

「デラックスイッチョー!」

店員が外国人だった。

名札には「ダルシム」と書いてある。

多分暖かい国の人間だ。

別にいいや、と思ってクーポンを表示したところ

「560円ニナリマス」

定価を言ってきやがった。

「いや、あの、150円クーポン使いたいんですけど」

「スミマセン、ワカラナイ」

「あ、じゃあいいです」


ダルシム。俺がサムライでよかったな。



おしまい



※ダルシムは仮名です
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kitchen002.blog73.fc2.com/tb.php/115-2ee06a23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
モティ分かってるでしょ。会計終わって振り向いた瞬間、メッチャ悪い顔でほくそ笑んでるよ。ほっともっとはわざと外人雇ってるんだね。恐ろしい会社だよ。
Posted by グッ at 2010.06.26 21:32 | 編集
私もかつて「ほっかほか亭」にバイトしてましたうちは、化粧の濃いJKばっかりやったょwww
Posted by るかち at 2010.06.26 22:41 | 編集
>>グッさん
俺のクーポンはパー。
でもモティはそんな悪人じゃないと信じとる。アイビリーブ。


>>るかちん
そのほか弁紹介してや。化粧の厚いJKの素顔を見てやりたい。そして可愛いやんって言ってやりたい。

よく考えたらこの記事をほっともっとの社員が見たらモティがクビになるかもしれんから今から本文の名前を仮名に変えます。
Posted by キッチン at 2010.06.27 07:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。