--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.09.13

釣りバカ日誌


今日、イオンモール筑紫野のトイレに立ち寄ったとき。

中学生ヤンキーの先輩、後輩と思われるダサいファッションの男の子が二人入ってきて、こんな会話をしていた。


「あっ、やすこうちりょう分かります?」


「ああ、あのカミナリ傷があるやつやろ?」


「そうスそうス。りょう君家このトイレと同じ匂いッス」


「うわっ犬くせー」


何この会話。

俺はこれを隣で聞いてて我慢できずに吹き出してしまった。

トイレ全然犬臭くなかったし、カミナリ傷のりょう君って漫画かちゃ。

あー笑った。



おしまい
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kitchen002.blog73.fc2.com/tb.php/174-74e29cc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのカミナリ傷をつけたのは……俺だ!
Posted by グッ at 2010.09.13 16:39 | 編集
>>グッさん
今さらやけどグッていう名前面白いな
Posted by キッチン at 2010.09.15 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。