--.--.--




2011.04.09

ビジネスノイローゼ


ジャンケンポン!ミートボールポン!

どうもキッチンです。

昨日、客から

「キッチン君って何か仲村トオルっぽいよね。」

なんてことを言われました。

(全然似てねーやろうが)と思いながらも

「本当ですかー?嬉しいなー」

なんて適当に返すと

「いや、外見じゃなくて、110円引きの時だけ牛丼をおごってくれそうよね※」

って。

貧保耐三(通称:びんぼっちゃま)か俺は。

おちぶれてすまん。

うるせーちゃ。



おしまい


※仲村トオルが「今日は俺のおごりだ!110円引きだからおごるんじゃないぞ」って言う吉野家のCMから。


この記事へのトラックバックURL
http://kitchen002.blog73.fc2.com/tb.php/209-8fc40b79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺は今やすき家派なのでコメントを差し控えさせもらう。
Posted by グッ at 2011.04.09 21:55 | 編集
>>グッ
おう、そうか。
俺はそれを宣戦布告と見なす。
Posted by キッチン at 2011.04.16 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
