--.--.--




2011.05.02

man&woman


今朝トイレの掃除をしていたら、偶然トイレの女神様と出会った。

女神様は予想とは裏腹にブスだった。

「トイレ掃除したら綺麗になれるって本当ですか?」

と尋ねたところ

「はあ?フツーにブスはブスでしょ?ウケるんだけどー」

と言われた。

性格もブスだったので俺は女神をトイレに流してやった。



おしまい


この記事へのトラックバックURL
http://kitchen002.blog73.fc2.com/tb.php/212-11bddb61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
PARCOのトイレには石鹸をごり押しする神が鏡に住んでますよ
Posted by ∞ at 2011.05.02 18:18 | 編集
>>∞
あのー、全然意味が分からんのやけど、これ怖い話?鏡に石鹸をごり押しする神様が?
…ママー!
Posted by キッチン at 2011.05.02 20:02 | 編集
捕まえて博物館に売ればよかったのに。
Posted by グッ at 2011.05.03 05:54 | 編集
この前いつも温めているトイレの便座が冷たかった
思わぬ事態にケツが浮いて、変な声まで出ちゃったよ
トイレの女神様はどうもいたずら好きらしい
Posted by ma at 2011.05.03 13:58 | 編集
>>グツ
あっちゃー!


>>maさん
はじめましてですかね?
お尻のことをケツというあたりがワイルドですね。
Posted by キッチン at 2011.05.03 19:31 | 編集
これ以上きれいになったら大変だからトイレの掃除はしないことにする。
Posted by puriri at 2011.06.01 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
