--.--.--




2011.06.29

大好物のにおいのするキッチン


お久しぶりです、キッチンです。

突然ですが、めちゃくちゃ大好きで大切な人ができました。

ブログ書いてる暇があったら彼女にメールしたいので、大好物のにおいのするキッチンは今回でおしまいです。

学生時代から始めて8年くらいかな?
少しずつ駄文を更新してきた、成長記録のようなブログでした。

今まで読んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。

ではでは。



おしまい


この記事へのトラックバックURL
http://kitchen002.blog73.fc2.com/tb.php/213-453cb987
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

お昼ご飯の共がぁワラ

彼女は幸せ者ですなぁ
Posted by キンポン at 2011.06.29 18:09 | 編集
>>キンポンさん
俺のが幸せ者ですけどね。幸せの数値が何と1兆を超えてます。
また違う形のブログを始める予定なのでお知らせしますね。
Posted by キッチン at 2011.06.30 08:32 | 編集
おめでとう!
私にも知らせてくださいましね!
Posted by puriri at 2011.07.02 14:46 | 編集
おめでとう!
「幸せの数値が何と1兆超」とは羨ましいヤツめw
でも、本当に良かった。
Posted by NoReason at 2011.07.03 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
